fanbi寺内

INFORMATIONインフォメーション

TOWN 11
2023/04/12(水)

※販売時間が変更になりました【4/14(金)午後より数量限定販売】11ビル1階食品売場 北海道の洋菓子店「ベイクド・アルル」スイーツ販売会

4/14(金)午後より数量限定販売!
※販売時間が午後からに変更となりましたのでご注意ください。


○北海道十勝とうきびシュー
とうきび風味のビスケット生地をのせて丁寧に焼き上げたシュー皮に、北海道産コーンピューレを使ったとうきび風味のクリームをたっぷりとつめこみました。

○プレミエールショコラシュー
ココアパウダーを練り込んだシュー皮に、チョコビスケット生地をのせて焼き上げました。中にはカカオ分60%のクーベルチュールチョコレートを使用した濃厚なチョコレートクリームをつめ込みました。


○北海道白いミルクカヌレ
フランスの伝統菓子カヌレを北海道風にアレンジ。北海道産牛乳をたっぷりと使用しラム酒と北海道産バターの香りがお口の中いっぱいに広がる、もっちり&しっとり食感の白いカヌレです。

○北海道ミルクカヌレ あんバター
北海道産牛乳&北海道産あずきを練り込みました。北海道産バターの香りがお口いっぱいに広がるもっちり&しっとり食感のカヌレです。


○5種のベリー贅沢レアチーズケーキ
いちご・ブルーベリー・ブラックベリー・赤すぐり・木苺をたっぷりトッピング。ナチュラルチーズと北海道産生クリームを贅沢に使用したクリーミーでなめらかなレアチーズケーキです。

○5種のナッツ贅沢キャラメルケーキ
くるみ・ヘーゼルナッツ・アーモンド・カシューナッツ・ピスタチオの5種類のナッツを贅沢にトッピング。アーモンド風味のスポンジケーキにキャラメルソースをかけ、ナッツの食感が楽しいホワイトチョコがアクセントの香ばしいケーキです。

人気のとうきびシュークリームや、北海道産牛乳とバターをふんだんに使用したもっちり&しっとり食感のカヌレ、ナチュラルチーズと北海道産生クリームを贅沢に使用したクリーミーでなめらかなレアチーズケーキなど。どれもが”トレビアンテイスト”です!数量限定販売の為、お早めにお買い求めください。

※販売価格は売場にてご確認ください。

開催:4/14(金)午後より数量限定販売
場所:11ビル1階 食品売場